忍者ブログ
バルビレッジ・ペンギン村に住むオウルベアの記録♪+なんちゃって素材配布(oノ丱`o)

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷でもバルビでも話題沸騰した、●●ーズブートキャンプ。
身近でも太腿に効いた!!とか腹筋やばいよ!!とかいう声をちらほらと聞きました!!


これはやってみるしか・・・?!


ってコトで。

 やってやろーじゃないかッヽ(`Д´#)ノ

と、意気込んでブートキャンプに参加してみた(笑)



PR

皆様お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
おひなはちょっくら帰省しておりました。
お盆の最中は、海でキャンプしたり虫を追いかけたりDSで遊び呆けたりしてましたーヾ(´∀`*)ノァハハ
はィ、22歳の学生が過ごした夏休みとは思えませんネ。
甥と一緒に童心に返って遊んでましたが何かOTL
猛暑のせいで、水着の跡が見事に残ってます。・゚・(ノД`)・゚・。


さて。
久々にINして、ひなさま達との再会を喜・・・ぼうとしていたら。



不思議な博物館。



あぁ、どうしよう。
ツボだOTL

帰ってきていきなりコレかぃ・・・(;´Д`)ウウッ
動くTREXとかとかっ・・・!!
何気に好き(´。vωv。)。゚o。

ていうか人生やり直せるなら考古学者になりたいくらい、大好きです。
むしろ今なりたい(-д-`*)ウゥ-


あぁ・・・どうしよう(´;ω;`)  ←ムギー購入自制中



皆さんは、飲みすぎでおなかがたるんで悩んだことはありませんか?

「私もついバルビアーを飲みすぎちゃって、おなかがたるんじゃって。
このおなかのお肉をとる方法に悩んでいたわ。
そんな時、この『オウルベアーズキャンプ』に出会ったの」

・・・ってちょっと待ったぁっ!!
このゲーム、割と低年齢向けよね??!

たるみの原因がビールバルビアっ腹(・・・なんかだな)でイイの?!笑
普通に、お菓子食べすぎとかでイイじゃん(笑)

しかもビールっ腹はそう簡単には引っ込まないんだよばっかぁぁぁ(ノд・。) 



や~でっも~♪
ゴールドストーン5個&隊長像って・・・!!

なんて太っ腹vv

いつもゴールドストーンにしてくれればイイのに ←性悪


バルビレッジも実生活も、忙しい(ノд・。)
入村整理に、ミラクルルームの修正に、パネルの変更に、新アイテムに・・・

忙しすぎてついていけんわッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


てワケでとりあえず入村整理。

4人家族v パパんを発見しました(笑)

RUINSを必死に探したけど、見つからず・・・。
まぁ、今回の入村整理は期間が長かったから仕方ないか(-д-`*)


新きぐるみアイテムー。
可愛いね。
でもぶちゃけ、使い道が思いつかんゎーヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
たるおひな。 たる~たる~挟みうち~♪


新パネルー。
草原色だっけ?


濃いパネルの色は、おひなが同化する心配がなくてイイんだけど・・・
イイんだけどさ。

濃いパネルの色って、すぐ飽きない?

期間限定星空パネルも、すっごく可愛かったけど、2日目あたりから飽きちゃったのょねー・・・。

ワガママでごめんなさい~(∀`*ゞ)エヘヘ


寂しかったリンクに、新たに1件お出迎え
ありがとうございますっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ちなみに私、トマト大好きです。
台所にはトマトの缶詰(トマトピューレ)常備ですΣ(o・ω´・o)b

他にも、リンク貼って欲しいな~、とか、リンク貼ってやってもイイぜ!
っていう方がいらっしゃいましたら是非ゼヒ・・・

お願いしますっ♪ (人,,-ω・)オネガイシマス
(C)GWEB, Inc. (C)GCREST, Inc.

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
Date.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
Message.
[05/24 むく]
[09/09 ゆに]
[09/01 むらた]
[05/21 バルビレッジランキング]
[12/28 ひなさま]
GATE
出口調査の記事を活用してる方が結構いるようなので、リンク貼っときます♪

* 出口調査 *

画像中の"0-2"などは、パークゲートの住所"1000-1002"の略です(o・ω´・o)b
Rank.

ブログランキングに参加中☆
良ければポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

FC2ランキング


Webランキング


My pet
Retrieval.
Mail.
メールフォームです。
コメントには書けないような事なんかはこちらからどーぞ(笑)

・URL以外、全て必須項目です
・「送信」を押した瞬間、管理人にメールが届きます
・「送信」を押す前に確認してくださいね☆
・ブログは更新されてるのに返信が届かない場合、もう一度送ってみてください(;´▽`A``

QRcode.
忍者ブログ [PR]