忍者ブログ
バルビレッジ・ペンギン村に住むオウルベアの記録♪+なんちゃって素材配布(oノ丱`o)

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寂しかったリンクに、新たに1件お出迎え
ありがとうございますっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ちなみに私、トマト大好きです。
台所にはトマトの缶詰(トマトピューレ)常備ですΣ(o・ω´・o)b

他にも、リンク貼って欲しいな~、とか、リンク貼ってやってもイイぜ!
っていう方がいらっしゃいましたら是非ゼヒ・・・

お願いしますっ♪ (人,,-ω・)オネガイシマス
(C)GWEB, Inc. (C)GCREST, Inc.
PR

ずーーーっと気になっていたコト。

それはパークの出口。(ゲートワープ?)

出口になるパネルが決まってる、って所までは分かってたんだけど、
どこから出ればどのヘンにワープ出来るのか、ってのを知りたかったのです。

ってワケで。

こんなものを作ってみました(´∀`*)


今日はバレンタイン♪
トントムにトリュフとガトーショコラもらっちゃった(〃▽〃)
そして村に入ってみると・・・

家の中にチョコが・・・!!

え?何?プレゼント?!これはプレゼントだよね!!バルビ素敵っ!!
なんて感動していたら・・・

マリーヤ「この間やったコンボだよ」

あぁ、義理チョコね・・・。
べっ別に本命チョコが欲しかったワケじゃないんだから・・・っ!!

[++ドキドキ++]〃・ノ∀・`)。o○(ワクワク) 内心は飛び上がるほど嬉しいひなさま(笑)



ついに始めてしまった・・・バルビブログ・・・!
皆様、以後お見知りおきを♡
では、まずはこれから!


バルビファンに50の質問








1:バルビレッジを始めたきっかけは?
  友人・マリーヤに紹介されました!

2:バルビレッジを始めたのはいつごろですか?
  12月中旬~下旬くらいですかね!

3:バルビレッジを何で知りましたか?
  マリーヤがハマってる様を見て・・・(笑)

4:バルビレッジの情報はどこで得ますか?
  50%はマリーヤから、20%は村で出会った人たちから、30%はTopページ!

5:バルビレッジにオウルベアを何匹登録していますか?
  えーっと・・・5人・・・?
  あは☆

6:そのオウルベアはどの村に住んでいますか?
  ペンギン村に母屋&離れを持ち、ハヤブサ村に別荘を・・・ヾ(´∀`*)ノ

7:あなたはバルビレッジにどれくらいの頻度でINしますか?
  毎日INしてますが、何か?

8:主にINする頻度が高い村はどこですか?
  ペンギン村Σ(゜∇^d)
  
9:あなたは「集落」と呼ばれるところに住んでいますか?
  これから集落を作ろうと奮闘してるところなのです(ΦωΦ)

10:その集落の規模は?
  集落って言うか、単なる集団とも言える(笑)
  「*」を作る予定だったけれど、そのうちサボテンダーにするかもね(゜ー゜)

11:あなたのオウルベアの住んでいるところはMAPでいうとどの辺り?
  真ん中から少し右に行って、ちょっと下のあたり。(どこだ)

12:あなたの住んでいるところは日本地図のどの辺り?
  右上の方ですねぇ~♪

13:あなたのオウルベアの性別は?
  主に♀。約2名、♂。

14:あなたの性別は?
  見も心も♀♪(のつもりw)

15:あなたのオウルベアの名前の由来は?
  ・・・え?
  ぇ、え~と・・・何て言いますか・・・(-。-;)
  「ひな」で登録できなかったため、ちょっと偉ぶってみました。

16:あなたのオウルベアのチャームポイントは?
  あー・・・つぶらな瞳!(全員一緒やんけ)

17:オウルベアのしぐさで好きなしぐさを教えてください。
  泣く。うん。
  もう連打です(笑)

18:あったらいいなぁーと思うオウルベアのしぐさは?
  「?」と「Σ」
  日本語にすると、「首を傾げる」と「びっくりする」ですね☆

19:ピヨパワーはどれくらいありますか?
  本日230超えましたぁー( ̄∇ ̄*)ゞ
  マリーヤには適いませんが、一番最初に始めたはずのヒヅメを超えているという不思議(笑)

20:親友(オレンジピヨ)は何人くらいいますか?
  44人~。
  ほとんど知らない人でもオレンジだったりする(笑)

21:コンボはどのくらい出来ていますか?
  34コ!(数えた!)

22:ズバリあなたの庭のテーマは?
  花!ピクニック!
  洋風な感じで行きます。

23:あなたの庭の自慢できるところは?
  ウサギ on the バス♡

24:自分の庭に点数を付けるとしたら何点?
  んー。んー。
  今の庭は50点!

25:ベアハウスがあるパネル以外にあなたが飾り付けをしたパネルはありますか?
  ありますとも・・・!
  そして気に入ってしまったパネル(ex.ジュエルのハートw)にはサブを置いて死守し出すという・・・(笑)

26:そのパネルのテーマは?
  ハート・・・!!(まんまやんけ)
  集落*の中心部になっていました(´∀`*)

27:倉庫は持っていますか?
  *:;;;:*モチロン(●o′v`o))*:;;;:*

28:今、倉庫にはどれくらいのアイテムが入ってますか?
  無料アイテムはもう入りません(〃艸〃)
  有料はまぁ、無料の2~3倍ほど(´・ω・`; )

29:今、一番欲しいアイテムは?(フリー、有料どちらでも)
  chair・・・!!
  tile・・・!!
  butterfly・・・!!

30:ガチャガチャは好きですか?
  ガチャガチャはそうでもない(笑)
  欲しいアイテムだけ欲しいもん・・・!!

31:ガチャガチャアイテムのどのシリーズが好きですか?
  ピクニックホリデー♪

32:ガチャガチャをやって良かったことは?
  そりゃ可愛いアイテムがいっぱいですもの♪♪

33:逆に良くなかったことは?
  それを聞くか?!
  そんなに聞きたいかッ\(*`∧´)/?!!

34:これまでにザッと計算してどのくらいムギーを使いましたか?
  んー・・・(-c_,-。)y-~
  ネットバンクって怖いよね・・・!!

35:オウルベア以外の好きなバルビレッジキャラクター(アイテム)は?
  ダックスフンドッ(*゜∇゜)

36:ケルベロスに名前は付けていますか?つけている方は名前を教えてください。
  ケルベロスは、いつも物陰に隠して人目には触れさせません・・・!

37:あなたがバルビレッジでハマっていることは?
  お庭いじり。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

38:あなたのバルビレッジでの遊び方を教えてください。
  お庭見学☆
  そして最早メッセの代わり(笑)

39:バルビレッジ、やっててよかったなぁ~と思うときはどんな時?
  良い人に出会えた時!!
  感動する!!

40:最近起こったバルビレッジでの「聞いて聞いて!!」な出来事を教えてください。
  改装したよ・・・!!
  まだスイートバレンタインガチャに手ェ出してないよ・・・!!

41:「バルビレッジ」あなたの呼び方は?「バルビ」「バルビレ」「バル」など・・・・
  バルビっ

42「オウルベア」あなたの呼び方は?「ベア」「くま」「クマー」など・・・
  クマーヾ( ´( ェ )`)ノ

43:これまでにお友達を紹介したことがありますか?
  自分からは直接紹介してない!
  でも皆いる!(笑)

44:そのお友達はバルビレッジに登録してくれましたか?
  サブならいっぱい紹介しました♡(自分に自分を紹介・・・)

45:自分のバルビレッジへの情熱が友達にも感染してる?
  色んな人(ヒヅメ・マリーヤ)から感染しました・・・!!

46:バルビレッジに関わるあなたの自慢は?
  ・・・何だ?(笑)
  ジュエルのハート!!

47:バルビレッジのどこに魅力を感じますか?
  可愛い。
  可愛いよ・・・!!

48:バルビレッジに望むことは?
  有料アイテムの交換or売る機能!!
  これ超欲しいぃいぃぃぃぃいぃぃぃいっっ!!

49:バルビレッジ以外にどんなバーチャルペット(またはオンラインゲーム)をやっていますか?
  メロメロパーク?

50:最後に、あなたにとってバルビレッジとは?
  第2の人生♡(ぉぃ)

 


  HOME  
Date.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
Message.
[05/24 むく]
[09/09 ゆに]
[09/01 むらた]
[05/21 バルビレッジランキング]
[12/28 ひなさま]
GATE
出口調査の記事を活用してる方が結構いるようなので、リンク貼っときます♪

* 出口調査 *

画像中の"0-2"などは、パークゲートの住所"1000-1002"の略です(o・ω´・o)b
Rank.

ブログランキングに参加中☆
良ければポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

FC2ランキング


Webランキング


My pet
Retrieval.
Mail.
メールフォームです。
コメントには書けないような事なんかはこちらからどーぞ(笑)

・URL以外、全て必須項目です
・「送信」を押した瞬間、管理人にメールが届きます
・「送信」を押す前に確認してくださいね☆
・ブログは更新されてるのに返信が届かない場合、もう一度送ってみてください(;´▽`A``

QRcode.
忍者ブログ [PR]