忍者ブログ
バルビレッジ・ペンギン村に住むオウルベアの記録♪+なんちゃって素材配布(oノ丱`o)

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっぶなーーーいっ!!
パフォーマンスコンテストん時みたいに、写真撮っときながら応募し忘れる所だったー(笑)

PR

バルビも秋色になってきました!!
あかね色の夕暮れに、思い出の夕焼け空
ガチャタイトルがどっちも夕方ってのが引っかかるんですが...(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??



とりあえず、コレ欲しい。



タイル!!         ←コレ。



・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・なぜに抽選?



こーゆーの、とことん当たらないんですけどー・・・ρ(T-T*)




 


やっつけ仕事的に全コンボしたクロスワードイベント。
前回がアレだっただけに、めんどくせ~とぶつぶつ言いながら・・・(笑)




  ・・・が。





ドン。   JACK IN THE BOX。  キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
左が全コンボのSURPRISEBOX、右が正解コンボのJACKINTHEBOX。

えっ、何っ?!
この今までのイベントアイテムとは比べようがない可愛さはっ!!

しかもNとHっ♪
リアルおひなのイニシャルじゃない~(ノ´∀`*)
私のために作ってくれたのね~っ♪♪  ←超絶関係ありません。

IとAのコンボキューブ、買っちゃおうかな・・・σ(・´ω・`*) ←HINAにしたいらしい。



※追記あり。

前々回の記事でなんと、バルビレッジリングのバナーのリクエストが・・・っ!!
感動ですっΣΣ(〃▽〃 )
ってワケでバナーのセミオーダーを始めちゃおうかな~・・・なんて思ったり(oノ丱`o)テヘ
ま、要望があればですけどね!笑

とりあえず、

犬耳クマーのハチアンさんver
丸耳クマーのシェルレーヌさんver

の2つを作りました♪

画像やら詳細やらは続きにてv



怒涛の勢いで作ってます。
バルビレッジリングバナー
画面の見すぎで、1晩寝てもまだ目が痛いです(;´▽`A``

でも可愛いのが出来ました ←例によって自己満足。

ホワイトver.とショコラver.です♪
今回は両方ともUPしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
Date.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
Message.
[05/24 むく]
[09/09 ゆに]
[09/01 むらた]
[05/21 バルビレッジランキング]
[12/28 ひなさま]
GATE
出口調査の記事を活用してる方が結構いるようなので、リンク貼っときます♪

* 出口調査 *

画像中の"0-2"などは、パークゲートの住所"1000-1002"の略です(o・ω´・o)b
Rank.

ブログランキングに参加中☆
良ければポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

FC2ランキング


Webランキング


My pet
Retrieval.
Mail.
メールフォームです。
コメントには書けないような事なんかはこちらからどーぞ(笑)

・URL以外、全て必須項目です
・「送信」を押した瞬間、管理人にメールが届きます
・「送信」を押す前に確認してくださいね☆
・ブログは更新されてるのに返信が届かない場合、もう一度送ってみてください(;´▽`A``

QRcode.
忍者ブログ [PR]