忍者ブログ
バルビレッジ・ペンギン村に住むオウルベアの記録♪+なんちゃって素材配布(oノ丱`o)

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペシャルなガチャが登場しましたねっ!!
中身が全部動物ってのも凄いけど、消費ムギーもすごいね!!
クマーの足元見やがってこん畜生っ(ノД`)
でもひなさまは、ガチャの中身(動物)よりもおまけの桃にひとめぼれ・・・(笑)

どうしよう~~と悩みながらヒヅメ宅へ遊びに行くと・・・
抱っこー(〃▽〃)
桃あるし!!
っつか白クマが抱っこしてくれるーっΣΣ(〃▽〃 )

これを見た瞬間にムギー購入に走ったのは、言うまでもありません。(・・・)


そして動物祭りをば。笑
倉庫に眠っている動物たちをたたき起こし、お部屋で宴会ー!
動物祭り~!
まぁ、あれですよ。
祭りってほど動物居ないことに気付きました(ノ_・、)
あとですね、久々に自分のケルベロスを見ました。(ぇ)

そして。

キャプテンよ。
キミにこの家と庭は、不釣合いのようだ・・・。

ご、ごめんなさい・・・
↑キャプテンに威嚇され、服従したひなさまの図。



PR

ヒバリ村オープン~(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
倉庫買うと、桜の種をくれるキャンペーンやってるし・・・っ!
倉庫もう持ってるよッo(`ω´*)o
これはサブにも持たせるしか・・・っヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

それはさておき。(ぃぃのか?)
私にしては珍しく、ガチャ乱れ打ちをいたしまして。
ちょっとしたストレス発散にwww

ガーデンっ♪♪

念願のガーデンっ♪♪
ガーデンになんでくす玉?って感じですけどねっ(笑)
だって使いたかったんだもーん(´∀`*)

いやぁ~満足満足(^ー^* )
パネルが見えなくなるまでアイテム置いたのは初めてだゎwww
いつもより重いけど、私のノートPCでも見れるから大丈夫だべ(笑)

でも、銀のたまねぎがよかったなー・・・。(まだやるか)

お部屋コンテストやってるらしいですね~。
これは、あのくつろぎスペースを世に出すしか・・・!!笑
(あのスペース以外をどうにかしないと無理だけどな。)

それはそうと、ひな祭りグッズ始まりましたね!
季節イベントは楽しいゎ~♪
屏風が欲しいけれど、ムギーがないため22日まで粘ってみようと思います。
新春の次にも、何かキャンペーンあるかもしれないし!?
いのししは、もう・・・、ね・・・(そこは察してwwwwww)

てワケで、最近のひなさま。

洋風なカフェで、和菓子を求めるひなさまの図。
ケーキも好きだけど、和菓子はもっと好きなんですー。
むしょ~~にみたらし団子が食べたくなった(笑)
みたらし・・・



ちゃっかりお雛様になりすますひなさまの図。

おひなさま。


もちろんお相手は・・・(^ー^* )♪


今日はバレンタイン♪
トントムにトリュフとガトーショコラもらっちゃった(〃▽〃)
そして村に入ってみると・・・

家の中にチョコが・・・!!

え?何?プレゼント?!これはプレゼントだよね!!バルビ素敵っ!!
なんて感動していたら・・・

マリーヤ「この間やったコンボだよ」

あぁ、義理チョコね・・・。
べっ別に本命チョコが欲しかったワケじゃないんだから・・・っ!!

[++ドキドキ++]〃・ノ∀・`)。o○(ワクワク) 内心は飛び上がるほど嬉しいひなさま(笑)



皆様お久しぶりです♪
最近のひなさまはと言うと・・・

かくれんぼ

かくれんぼがお気に入り♡
1人でだって隠れちゃうもんねっ

でもね・・・でもね・・・。
クマーの居ない片田舎で隠居生活をしたくなったの・・・!!(は?)
ってワケで(どんなワケだ)、お引越しすることになりました。
1ヵ月半も住んでると、愛着わいちゃって、この地を離れるのがとっても物悲しいのですが・・・。

涙池

まぁ、何はともあれ荷造りです。
庫の整理です。

そして・・・。

Good-Bye


あぁ、さようなら~1170-1165~~(*つω・。)つ))

心はいつまでもそこにあるからね・・・っ!!

ハート

(いや、心を残されたら新しいクマーが住めないww)


ちなみにひなさまの荷造りと共に、本人も荷造り中(笑)
貧乏旅行行くぜぃっ☆


[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
Date.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
Message.
[05/24 むく]
[09/09 ゆに]
[09/01 むらた]
[05/21 バルビレッジランキング]
[12/28 ひなさま]
GATE
出口調査の記事を活用してる方が結構いるようなので、リンク貼っときます♪

* 出口調査 *

画像中の"0-2"などは、パークゲートの住所"1000-1002"の略です(o・ω´・o)b
Rank.

ブログランキングに参加中☆
良ければポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

FC2ランキング


Webランキング


My pet
Retrieval.
Mail.
メールフォームです。
コメントには書けないような事なんかはこちらからどーぞ(笑)

・URL以外、全て必須項目です
・「送信」を押した瞬間、管理人にメールが届きます
・「送信」を押す前に確認してくださいね☆
・ブログは更新されてるのに返信が届かない場合、もう一度送ってみてください(;´▽`A``

QRcode.
忍者ブログ [PR]