忍者ブログ
バルビレッジ・ペンギン村に住むオウルベアの記録♪+なんちゃって素材配布(oノ丱`o)

・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユニークお庭コンテストが開催中ですが。

・・・ユニークって何???

面白いってこと?個性的ってこと??
アイテムで顔を作るとか、文字を作るとか、色んな人がやりそうだしなー。
つーかそもそも、面白い庭作る才能(?)なんてないしなー。
と、色々と考えた結果。


そうだ!線路を敷こう!


なんでそう思ったかは、自分でも謎(笑)
ってコトでー、3日かけて線路を敷きましたとも・・・!!
↑線路って、何気に敷くの大変なの(。´・ω・`。)

PR

初めまして。
ベビーフェイスコンビ、ナオさま&ナギさんです♪

ベビーフェイス

ひなさま一族、より賑やかになりましたーヽ(´ー`)ノ
ナナさんを筆頭に、ナ族発足です(笑)

筆頭 ○ ナナさん。(・・・何か?)

姫 ○ ひなさま。(永遠の19歳♪)

ネコ耳コンビ ○ ひなさま&ナナさん。(最恐♡)

古株コンビ ○ なぎさん&だいさま。(引退したいお年頃w)

ベビーフェイスコンビ ○ ナオさま&ナギさん。(これからの活躍に期待w)

影の実力者 ○ ?????(さぁ、見つけ出すのよ・・・!)




元祖          




ホントに整形しました。笑


耳にちゅーもーく!
新種発見?!笑
ひなさまとだいさまの合体技~♪
新種のクマみたいでしょ??

・・・な~んて遊んでたら。

マリーヤに捕獲されました。゚p(´ェ`q゚)゚。
飛んで火にいる夏の虫、もといクマーw
新しいものに目がないマリーヤ。
どうやら新種のクマーと勘違いして捕獲しちゃったようです。しくり。
(※ちなみに新種クマなんてのは居ませんよw)

捕まったら逃げるのが礼儀。(違)
マリーヤが(コインを生成しに)ミラクルルームへ入った隙を狙って、大脱走Σd(ゝω・o)イェイ☆
晴れて自由の身にヽ(´ー`)ノ

でも。
マリーヤは狙った獲物は逃がさない!?

そこでひなさま、最終手段に出ましたァーっ!!
奥儀・整形手術!!...(笑)
今度こそ本当に、自由の身になれたのでした♪
ちゃんちゃん♪



無事、自分のお部屋に帰れたひなさま。
あるものを発見!

そう。

パネルキューブ。

試しに置いてみると・・・
遺跡学校なの♪
あれ?
なんか今のお庭に調度良いぞ!?笑

遺跡学校に、巨大迷路という校庭が出来ましたー♪
やったねっっ

夜に食べるお菓子って、何でこんなにおいしいの?!
やめなければ・・・と思ってはいるものの、絶対にやめられない・・・(笑)

てワケで、たまねぎの中でピクニックをしつつ、リアルでポテチを食べるひなさまとマリーヤの図。

夜のピクニック♪



ここに引っ越してきて早2日。
やっぱ田舎は良いわ!
良い人たちばかりでもう・・・っ!!
一旦田舎に住むと、もう都会には行きたくないと思うのょね(笑)

そんな環境(?)の中で造ったお庭。
例の黄色い丸椅子をね、どーーーしてもお花の中に置きたかったの。
ってワケで即席で造ってみたところ・・・↓
お花に囲まれるのが好きー

特等席v
特等席が出来ましたvvv

でもね。
花畑ばかりに気を使いすぎて、他の部分が意味分かんない事に・・・(笑)

さぁ~てお庭改造だぁ~っo(*`・ω・´)O☆


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
Date.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
Message.
[05/24 むく]
[09/09 ゆに]
[09/01 むらた]
[05/21 バルビレッジランキング]
[12/28 ひなさま]
GATE
出口調査の記事を活用してる方が結構いるようなので、リンク貼っときます♪

* 出口調査 *

画像中の"0-2"などは、パークゲートの住所"1000-1002"の略です(o・ω´・o)b
Rank.

ブログランキングに参加中☆
良ければポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

FC2ランキング


Webランキング


My pet
Retrieval.
Mail.
メールフォームです。
コメントには書けないような事なんかはこちらからどーぞ(笑)

・URL以外、全て必須項目です
・「送信」を押した瞬間、管理人にメールが届きます
・「送信」を押す前に確認してくださいね☆
・ブログは更新されてるのに返信が届かない場合、もう一度送ってみてください(;´▽`A``

QRcode.
忍者ブログ [PR]